Blog

長瀬愛 制服美少女の怪しい放課後

「あ〜、あ〜、あ〜、は〜ん」悩ましい喘ぎ声を漏らしながら脚をM字に開き股間をまさぐっている愛ちゃん。おっぱいをムギュムギュッと揉みしだき恍惚とした表情を見せる。ブラジャーの肩紐を落とし片乳を見せ直接おっぱいを揉んでいく。指先がオマンコのワレメを擦りさらにパンティの中に手を入れ直接オマンコを刺激。「あ、あ、あ、あ〜〜」さらに喘ぎ声が激しくなっていく愛。パンティの中で指先がグリグリとオマンコを弄りパンティが波打つ。ローターを取り出すとスイッチを入れオマンコに押し当てる。するとさらに激しく喘ぎ声を響かせる。ローターはグリグリとワレメを滑り快感を高めていく。パンティをずらしオマンコを露出するとローターを直接オマンコに擦りつけていく。「あ、あ、あ、あ、あ、あ〜〜、あ〜〜、あ〜〜〜〜」グリグリと快感を貪るかのようにローターでオマンコを刺激。「あ〜、あ〜、あ〜、あ〜、イッちゃう、イッちゃう、イッちゃう〜〜〜〜」ローターの刺激がクリトリスを襲うとあっという間に快感が頂点に達しイッてしまう・・・。オナニーでスッキリした女子校生が怪しい男の元へ。「学校でもこんなことするようになったか・・・」すでにビンビンになったチンポをパクリと咥えジュボジュボと咥え出す・・・。制服美少女の怪しい放課後を追いかけたドキュメンタリー風シチュエーション物語。オナニーで性欲を満たし怪しい男のチンポを咥える・・・。制服好き、ロリ好き、フェラ好きにお薦めする作品。

椿レオ 姉妹丼 〜妹より姉さんの方が美味!〜

料理の上手なお姉ちゃん・椿レオの家に「お腹すいた!なにか作って」と妹とその彼氏がやってきた。お姉ちゃんが献立を考えている間にイチャイチャしだす妹と彼氏。その声を聞いてついついムラムラしてしまうお姉ちゃんは、部屋にこもってオナニーをしてしまいました。また別の日、彼氏だけがやってきました。彼氏はお姉ちゃんに会いに来たとのこと。お姉ちゃんが僕をそういう風に見てるとは承知の上で玄関先で、パンティに手を入れマンコを触るとぐしょぐしょ。もうそうなると止まりません。即尺イラマチオからのフェラ抜きに、ベッドに移動して激しい絡み。遂にはお姉ちゃんに中出しまでしてしまいました!

友達の彼女… 1

彼女とのエッチを友人が隣の部屋で隠れて撮影!彼女に目隠しさせ、何も見えないのをいいことにすぐ近くで撮影!それだけじゃなく友人に彼女の胸を触らせてあげるサービスまで!なんて酷い彼氏なんでしょう!

あゆみ スレンダー美女が全身痴女舐めでかつてない快感を教えてくれる

セクシーなポーズでこちらを見つめるあゆみちゃん。形のいい綺麗なおっぱいがそそる。赤いTバックパンティに網タイツと好きな者には堪らない格好でお尻をフリフリしてくれる。四つん這いになったところを後ろからズボズボと突き刺したいという衝動に駆られるほど魅力的なヒップだ。艶めかしい視線を向けながら男と濃厚なキスを交わす。「舌出して〜」激しく舌を絡ませあうと堪らず「気持ちイイ〜」と男が漏らす。首筋から乳首とリップ攻めするとすっかり虜になってしまう男。「気持ちイイです」あゆみの痴女攻めにされるがままの男。「あ〜気持ちイイ〜」舌先が男の体を滑り下半身へ。股間をまさぐるとすっかり硬直した状態で「恥ずかしい・・・勃っちゃった」と勃起していることを恥ずかしがる男。あゆみは男のズボンを脱がせパンツの上からチンポを舐め回す。大きく膨らんだ男の股間があゆみの唾液で濡れていく。「あ、あ〜〜」直接舐められてもいないのに堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう男。するとあゆみはスルスルッとパンツを脱がせる。すっかりビンビンになっている肉棒を下から舐めあげていく。「あ〜、気持ちイイ〜〜」あゆみのリップ攻めに「こんなの初めてだ〜」と大興奮してしまう・・・。スタイル抜群の美女がセクシーランジェリー姿で痴女責めしてくれる物語。M男には堪らない痴女攻めを存分に味わうことができる。最後はお掃除フェラで残ったザーメンを綺麗に舐めあげてくれる。美乳好き、痴女好きにお薦めの作品。

最新ラブホ!禁じられた情事 8

ラブホテルの一室の天井にカメラを設置しました。そんな事も知らずに続々と入って来るカップル達は欲情を抑えきれずに激しいセックスをしてます。ベッドの上で繰り広げられるカップル達の性行為の一部始終を完全収録。キスからフェラチオ&クンニ、そして様々な体位でのファック。ちょっとAVぽいかもしれませんが素人セックスのぞき見の決定版です。

素人 盗撮パンチラPart7

盗撮パンチラPart7 あなたの目でスカートの中のパンティー覗いて下さい。特殊撮影の為、画像が乱れる箇所もございます。予めご了承ください。本物のパンチラをお楽しみください。 ※盗撮パンチラシリーズ「盗撮パンチラPart1」と「盗撮パンチラPart2」と「盗撮パンチラPart3」と「盗撮パンチラPart4」と「盗撮パンチラPart5」と「盗撮パンチラPart6」と「盗撮パンチラPart8」と「盗撮パンチラPart9」と「盗撮パンチラPart10」もあります。合わせてご覧下さい。

夏休み!海水浴満喫シャワー 3

夏といえば海水浴!今年の海も水着ギャルでいっぱい!でも、最近はいろいろと監視の目が厳しくなって、簡単にかくし撮りできませ〜ん…だったら簡易シャワーにカメラを仕掛けちゃえ!ってことで夏の思い出に水着ギャルの女体をご堪能ください!

若林美保 すじオナ

スタイル抜群美魔女の若林美保さんが、ひたすらマンすじを擦り続けるオナニー。長い手足が映える立ち姿で、下着の上からマンすじを上から下へ、下から上へとなぞる。時折あん・・・と甘い吐息が漏れる美保さん。だんだん下着もうっすらと湿り気を帯びてくる。寝姿やM字開脚、アメリカンバックまで様々な体勢で披露してくれる美保さん。熟女のねっとりとしたいやらしさ全開のオナニーは必見!